SSブログ
1.gif
2.jpg

click.jpg

復縁 結婚 決断 [復縁するには]

4.gif

結婚できるタイミングは何回もあったのに、私自身の仕事の状況などから、
結婚や一緒に住むことを決断し切れなかったことに原因があったと思います。

好きじゃなくなったと言われた段階から、今考えればしつこいくらいに連絡して、謝ったりしていました。
逆に彼女の気持ちが遠のいてしまう結果となっていました。

これは、私自身が彼女を失うこと、彼女と別れることに対して恐怖を覚えたからだと思います。
こんなとき、復縁男性版 もう一度好きにさせる方法に出会ったんです。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。